「セールスレターとかメールマガジンが売れなくなってきた」
毎日のように様々な商品を売り込む為に様々なセールスレターセールスメール
が送られてきます。
でも、以前ほど効果がなくなってきたというご相談を最近よく受けるようにな
りました。
「ものすごいエネルギーを注ぎ セールスレターをつくる。でもそれが、読んで
もらえない。成約率が落ちている。」こんなご相談をよくいただきます。
市場は常に変化しています。成功体験はゴミ箱に捨てよう。ということです。
自社商品はよく、でも反応が下がってきている、これは市場が変化してきている ランチェスターでいうところのお客様が正しいです。
そんなとき弊社にお客様は 弊社に ご相談にいらっしゃいます。
売り上げを上げるとき 上げたいとき 弊社にご相談ください。
コピーライティングは必要ですが、これからは 商品価値x説明力xツールです。
インターネット時代の、2013年みなさんも挑戦されませんか?