「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

竹鶴ノート 福岡映像制作 博多

マッサン 竹鶴ノート 見せていただきました。

マッサン 竹鶴ノート 見せていただきました。今日は月が綺麗だったので、帰りにアイリッシュバーに行きました。 忘年会の喧騒の中 一人飲んでいると マスターが 竹鶴ノートを2冊(複製)貸してくださいました ...

ビデオ撮影依頼 映像制作依頼

博多駅 イベント撮影 午年の振り返り

今年ものこりわずか。午年もあとわずか。博多駅前ビデオスタジオは様々な取材 ビデオ制作 広告活動を みなさまのおかげで 行ってきました。 午年に感謝しつつ、来年の準備に励んでおります。

福岡ロケ,東京ロケ,ハワイロケ 092-437-1110 http://sotry.jp

ハワイ 丸亀製麺 にいきました

ハワイ 丸亀製麺 にいきました ハワイでの人気は実は 日本のうどん屋さん 丸亀製麺もその1店です。 ハワイでの丸亀製麺の一部ご案内いたします。          

博多 制作会社 映像制作 ビデオ制作

博多駅のイルミネーション

 博多駅の冬はライトアップできれいです。会社の帰りは友人たちと博多系のイルミネーション見ながらほっとワインをのんだりしてます。  

博多 ビデオ撮影 制作会社 福岡

博多 イルミネーション 福岡の制作会社

博多 イルミネーション 福岡の制作会社 博多の夜景を撮りに行きました。色を作り 色を見せる 昼とはまた違う顔がみえる 風景 楽しみました。  

Copyright© 福岡ビデオ撮影 ビデオ制作 SOTRY  , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.