動画で集客マーケッティングと考えたとき みなさまは まず 何を思い浮かべますか?
ああしたい こうしたい たくさんの人に見てもらいたい 集客したい 人それぞれ 考えがあると思います。
さて 動画をつくりました どこで見ていただくかということを 考えることが重要では と考えます。
ここでは プラットフォームをご紹介したいと思います。
Youtube 多くのユーザーの方が利用 最新技術も早期に対応
年齢層は 少し高め 若者は減少傾向
https://www.facebook.com/saito.kenichi.saiken/
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30177801
https://about.twitter.com/ja/videos-on-twitter
mix channnel 若者系
https://mixch.tv/u/1324793
たくさんのプラットフォームがありますが、目標とすることによって選ぶものも違ってきます。
弊社には、主に問い合わせ系のビジネスサイトのご相談が多いです。
お問合せはお気軽に。こちらをクリック こちら