商品の売上を増やすとき、まず知っていただく ファンになっていただく 手にとっていただくことが必要になってきます。
そもそも誰に何を伝えたいのか、その想いを最も伝えられる方法は何なのかを一緒に考えます。
ターゲットは誰か、
ターゲットはどこにいるのか、
どのように接点を作り、
どのように興味・関心を持ってもらい、
どのように購買意欲を高めるのか整理されている必要があります。
ファンを増やすため、Web上に独自の番組をつくり、自社の魅力を伝える映像を制作したい。
この戦略をまとめ、同時にどのような映像を作り、またソーシャルメディアとの連携 ネットの活用 等をかんがえていきます。
24時間 365日 雨の日も 風の日も 雪の日も ハレの日も 一緒に戦ってくれる 映像 動画 を 作成し より良いマーケッティング
を行いましょう。
お問い合わせはお気軽に。
関連ページも御覧ください。