営業で活用するためのわかりやすい商品紹介PR動画を制作したい。
新商品をPRする場合、その商品開発担当者がすべての営業所に同行すると言うのは得策ではありません。
時間と費用の面からも、勉強会を開催しエリア担当者を教育し、商品をマーケットにおろしていくというのが以前からのやりかたでした。
しかし、現在 大手企業の多くは、勉強会、ロールプレイング、製品の動きなどを収録し、全社共有し、プレゼンテーションに商品開発者の話なども活用し、営業で活用するためのわかりやすい商品紹介PR動画として利用しています。
動画の特長は、音や動き、表情などを時間軸にそってそのまま伝えられることです。企業内での情報共有に動画を活用することにより、ノウハウや使い方、実際の動きなどもフェイス・トゥ・フェイスの場合と同様に伝達・把握することができます。
北海道から九州まで、商品説明を動画化し、社内で共有しています。
営業で活用するためのわかりやすい商品紹介PR動画を制作したい そう思われたとき ぜひ ご相談ください。
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